スポニチ

写真拡大

 元TOKIOの松岡昌宏(49)が6日放送のNACK5「松岡昌宏の彩り埼先端」(日曜前7・00)に出演。TOKIOの元ボーカル、長瀬智也(47)の第一印象を明かす場面があった。

 「やっぱりよく笑う人はいいですよ」ともらした松岡。「その人の笑い方とかが“好き”ってあるじゃん。笑い方の癖って、俺、大事で。俺が昔から本当に口を大きく開けて笑う人が好きみたい」と話した。

 「俺の中で一番口を大きく開けて笑うって、頭に一番最初に浮かぶのは、やっぱりうちのボーカルだな。あいつに初めて会ったとき、小5ぐらいだったのかな、長瀬が。小5、小6、俺が中1、中2だから。本当こんなに大口開けて笑うやつ初めて見たっていうぐらい」と長瀬の第一印象を明かした。

 「笑い方って変わんないんだよね。俺もたぶんそうだし」としみじみ。「井ノ原もそうだね。“アハハハハ!”って笑うじゃん」と元V6で20th Centuryの井ノ原快彦の名前も挙げた。