お風呂場での写真が話題 YOASOBI 幾田りら、近影に「大人っぽい」「むっちゃかわええよおお」などの反響

音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルikuraとして活動しているシンガーソングライターの幾田りら(25)が、最新のオフショットを公開し、反響が寄せられている。
これまでにもSNSで、金髪姿の激変ショットや黒いタイツにスカートを合わせたガーリーな自撮り写真など、日常の様子を発信してきた幾田。2026年5月6日はYouTubeで、ライブグッズのフーディーを着て生足を大胆に見せたお風呂場での姿を披露し、「これは反則!」「心臓がもちません」などと話題にもなっていた。
近影に「大人っぽい」「むっちゃかわええよおお」などの反響

6月6日はスタッフ運営のInstagramが更新され、5月23日・24日にソウルで開催されたライブのオフショットが公開。美脚際立つ幾田の最新ショットに、「むっちゃかわええよおお」「大人っぽい、かわいい」などの反響が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
