(C)RIZIN FF

写真拡大 (全15枚)

総合格闘技イベントRIZIN LANDMARK 11 in SAPPORO」は14日、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて開催。
第2試合ではBreakingDown(ブレイキングダウン)を出禁になった地元出身としぞうが鵜澤悠也に判定負けを喫した。

■退路を絶って出場も手痛い連敗


第1ラウンド、気合いの入ったとしぞうがハイキックなどを繰り出し積極的に攻める。最終ラウンド、としぞうがラウンド序盤からパンチの連打を放つ。ラスト10秒はとしぞうがラッシュをかけて試合終了。結果は判定3ー0で鵜澤が勝利。としぞうはRIZIN初勝利を掴めず悔しそうな表情を見せた。
としぞうはBreakingDownの社長を務める朝倉未来や、溝口勇児COOに無断で2度目のRIZIN出場が決まったことで“ブレイキングダウン出禁”に。退路を絶っての出場だったが手痛い連敗となった。
同大会は「ABEMA PPV」にて全試合生中継されている。