主将・世瀬啓人が退団の鳥取、MF普光院誠の新キャプテン就任を発表
鳥取では先月29日に今シーズンのキャプテンを務めていたMF世瀬啓人が藤枝MYFCに完全移籍することが発表。これに伴い、新たにキャプテンにMF普光院誠、副キャプテンにDF温井駿斗が就任することが決定した。なお、DF坂本敬は引き続き副キャプテンを務めることも明らかになっている。
「この度、シーズン途中からキャプテンを任されることになりました。キャプテンになったからと言って特に今までと何か変わるという事はないですが、プレーでチームを引っ張っていきたいです。キツい時に自分が走って闘って、チームのギアがまたもう一段上がるようなそういうキャプテンになりたいです」
また、新しく副キャプテンに就任した温井も「シーズン途中ですが、副キャプテンを務めることになりました。自分らしさを忘れずに楽しむ事と、キャプテンの誠くんを支え、共にチームを引っ張っていけるように精一杯頑張ります」とコメントしている。
