アン・ボヒョン×シン・ヘソン共演で話題!ドラマ『生まれ変わってもよろしく』団体ポスターが公開

写真拡大 (全2枚)

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』のシン・ヘソン、アン・ボヒョン、ハ・ユンギョン、アン・ドングの団体ポスターが初公開された。

【写真】アン・ボヒョン、“豪華キャスト再会SHOT”

6月17日から放送される新土日ドラマ『生まれ変わってもよろしく』は同名のウェブトゥーンが原作で、前世の記憶を持ったまま転生し続ける人生19回目のパン・ジウムが必ず会わなければならないムン・ソハを探しながら繰り広げられる転生ロマンスだ。

転生を繰り返しながら19回目の人生を生きる主人公の新鮮な設定と繊細な絵柄、しっかりとしたストーリーで連載期間中、NAVERウェブトゥーンの人気最上位圏を維持し評点9.98を記録した。アメリカ、日本、タイなど海外連載によるグローバル累積照会数は約7億回に達する。

本日(5月30日)、『生まれ変わってもよろしく』で主演を務めるシン・ヘソン、アン・ボヒョン、ハ・ユンギョン、アン・ドングが集まった団体ポスターが公開され、注目を集めている。

劇中、シン・ヘソンは前世を記憶する人生19回目の女パン・ジウム役を、アン・ボヒョンは初恋を忘れることができずに生きていく財閥2世ムン・ソハ役を、ハ・ユンギョンはバン・ジウムの転生前のジュウォン(演者キム・シア)の妹であるユン・チョウォン役を、アン・ドングはムン・ソハ(演者アン・ボヒョン)の忠実な秘書であり親友のハ・ドユン役を演じる。前世と現生を行き来する縁の糸を解きながら、胸躍る転生ロマンスが細かく描かれると期待を高めている。

(画像=tvN)『生まれ変わってもよろしく』ポスター

これと共に公開されたポスターのシン・ヘソン、アン・ボヒョン、ハ・ユンギョン、アン・ドングの明るい笑顔が視線を奪う。

楽しそうに口元に笑みを浮かべている4人。「私たちは今、世界で最も奇跡のような再会を始めます」というメッセージは彼らの関係性を表わし、“予備視聴者”の興味を刺激する。

18回の転生の末、19回目の人生を送ることになったシン・ヘソンのおかげで、夢にも思わなかった奇跡的な再会が実現した。「今回の人生もよろしく」と語りかけるように意味深な笑みを浮かべるシン・ヘソンと共に、果たして4人がシン・ヘソンの19回目の人生ではどんな関係で絡まっていくのか好奇心を高める。

それだけでなく、1000年を超える前世の記憶を大切にしまい転生したシン・ヘソンの猪突的直進は初恋の死から、心を閉ざしていたアン・ボヒョンの驚くべき変化を引き出すことができるか注目される。

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』は6月17日21時20分から放送開始し、日本ではNetflixを通じて配信される。