【星座別】相性さいっこう♡あなたにとって「ベストな異性のタイプ」

写真拡大



自分の理想のタイプと相性的に良いタイプというのは必ずしも一致しているわけではありません。


どちらを優先させるかは個人の自由ですが、長い目で見れば相性ばっちりの人といた方が落ち着きは生じそうです。


そこで今回は、星座別に「あなたにとってベストな異性のタイプ」というテーマでお送りします!

■おひつじ座

おひつじ座のあなたは「自分に自信がなく、弱音をすぐに吐くタイプ」がベストな異性のタイプです。


頼りなさはありますが、おひつじ座は相手のことを自分が守ってあげたいという意識が強く働くので、こうしたタイプの異性との相性がよくなるようです。

■おうし座

おうし座のあなたは「よそ見を多くしてしまうタイプ」がベストな異性のタイプです。


浮気性な相手は誰しも嫌がるものかもしれませんが、絶対に自分だけを見てもらえるようにするぞという強い闘争心が湧き上がりやすく、恋に燃え続け相手を自分のとどめさせておくことに悦を感じます。

■ふたご座

ふたご座のあなたは「論理的に物事を考えられるタイプ」がベストな異性のタイプです。


自分自身がどちらかというと感覚的に過ごしていることが多いので、自分とは正反対のようなタイプの人に対して安心感を抱き、頼れる存在と感じます。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)