マクドナルド「シャカシャカポテト」梅のり塩味/にんにく黒胡椒マヨ味

写真拡大 (全5枚)

マクドナルドで人気の「マックフライポテト」にさまざまな味つけをして楽しめる「シャカシャカポテト

今回、そんな「シャカシャカポテト」に2つの新商品「梅のり塩味」と「にんにく黒胡椒マヨ味」が登場!

2023年3月8日(水)より期間限定で販売されます。

 

マクドナルド「シャカシャカポテト」梅のり塩味/にんにく黒胡椒マヨ味

 

 

販売店舗:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

価格:ポテト単品+40円〜

販売期間:2023年3月8日(水)〜4月上旬(予定)

販売時間:午前10時30分〜閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)

 

マクドナルドの人気メニュー「マックフライポテト

じゃがいもは世界でも限られた品種のみを使用し、丸ごとカットした、外はカリッとゴールデンブラウン、中はホクホクとした食感が特長で、食べた人が笑顔になる、そんなお腹も心も幸せになるサイドメニューです。

バーガーと相性抜群であるのはもちろん、小腹が空いた時にお気に入りのドリンクと一緒にお召し上がりいただくのにもピッタリな一品です。

そんな多くの皆さまに愛される「マックフライポテト」にさまざまな味付けをして、シャカシャカ楽しみながらおいしく味わえる「シャカシャカポテト」に、2つの新商品が期間限定で登場します。

 

シャカシャカポテト 梅のり塩味

 

 

甘酸っぱい梅味に焼きのりを合わせて、春らしい和の味わいが楽しめるシャカシャカポテト

梅肉パウダーに使用される梅肉の内90%に紀州南高梅を使用。

梅の甘酸っぱさと香ばしい焼きのりの風味が特徴です。

 

シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ味

 

 

にんにくの旨味とブラックペッパーを効かせ、マヨ風味を加えて食欲そそる味わいに仕上げられるシャカシャカポテト

マヨのコクとにんにくのパンチのある風味がクセになるおいしさです。

 

 

「マックフライポテト」をさらにおいしくアレンジできる「シャカシャカポテト」!

マクドナルド「シャカシャカポテト」梅のり塩味/にんにく黒胡椒マヨ味は、2023年3月8日より期間限定で登場です。

2023年は瀬戸内レモンタルタルベーコン!マクドナルド 春のてりたまシリーズ

続きを見る

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.