【ユニクロ】新作が過去1イイ...!‘‘大人​​っぽ春コーデ’’はコレで決まり「上下ユニクロ」

写真拡大 (全3枚)



もうすぐ春......♡そろそろ春支度は始めていますか?


今回は@ymk3rdさんのInstagram投稿から「2023年おすすめのユニクロ春アイテムを使ったコーディネート」をご紹介させて頂きます!

■ストライプシャツ



春はストライプシャツを着たくなりますよね♡
このアイテムはリラックス感がありながらも、スッキリとした着こなしができます。春らしい絶妙な色味で着るだけで気分が上がりそう。
今季流行りのスウェットパンツと合わせて、海外女子風リラックスシルエットのコーディネートの春コーデが完成します。

■春カラーが可愛いセットアップ



ユニクロから可愛いすぎる春カラーのセットアップが出ていました......!
この絶妙なカラーのセットアップをユニクロで買えるとは驚きですよね。このボトムスは大人気のタックワイドパンツです。上下それぞれ最強アイテムなので、別々でも着れますよ。これがあれば春を乗り越えられそう!


※本記事では、@ymk3rd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)