2019年ファーストグラビアDVDを発表。『ミスFLASH2021』の応募で一躍脚光を浴びた名取くるみ。人形のようなキラキラの瞳と上品な空気感にB88-W57-H89(cm)という、いわゆる“黄金比”の理想的なプロポーションを誇り、形の良いFカップバストは、数字以上のボリュームと張りが感じられてテンションアゲアゲ。その『ミスFLASH2021』では、みごとグランプリを獲得。さらには今年1月発表された「日本レースクイーン大賞2022」では、これまたグランプリに輝くなど、次世代“無敵のグラドル”との呼び声も高い。そんな名取が『ミスFLASH』のプライズでリリースしたイメージDVD以来、1年8ヶ月ぶり4枚目となる新作DVD『何度も君に恋をする』(竹書房)を発売。リリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催され、参加整理券完売の大盛況となった。



オフホワイトのデザインビキニで登場した名取は「紐がたくさんあるので、普段隠れるところも肌が出るようになってるので、そういうところはセクシーじゃないかなって思います」とにっこり。4作目は沖縄ロケの予定だったが、台風の直撃により急きょ静岡で撮影された。「フレッシュな感じなんですけども、その中でもちょっと大人っぽく、彼女感を連想してもらえるような感じになってますね。チャプタ一つ一つがちょっと違って、彼氏とか好きな人と一緒に旅行行って海で遊んだり、浴衣着てしっとりまったりっていうのをコンセプトにして撮りました。今回衣装は面積がちっちゃいのが多いので、自分的には胸の形とかがすごくウリだと思っているので、そんなところをたくさん堪能できるんじゃないかなって思います」と紹介。

デビュー作から恒例?となっているニップレスシリーズだが、「最近キラキラしてるものが多いと思うんですけど、私はどちらかというとキラキラってよりかは、落ち着いた上品な感じのニップレスにしたくて、今回作っていただきました。ほかの方とは違うよう感じで気に入ってます」と笑顔をみせ、さらにゴールドビキニのシーンについても触れ、「これは体中にオイルを塗って撮ったんですけど、夕方から夜にかけての時間を選んで海辺で撮ったので、濡れているのでびちょびちょだけどテカテカでのあり、とてもセクシーな感じになりました。“昔ダンスやってました”ってちょっと調子の良いこと言っちゃったんで“ちょっと踊って”って言われて、全然出来なくて、軽くリズムだけ刻むような感じで…本編に入っているかどうかは恥ずかしくて見られないんですよね」と頬を赤らめた。

久しぶりのリリースイベントでファンと触れ合うわけだが、「私、見た目だと結構取っ掛かりづらいというか、行きづらいみたいなこと言われるんですけど、一度来ていただいたら、本当にアットホームな感じで、もうウェルカムなので、ぜひもっと会いに来て欲しいし、これからもよろしくお願いします!」とメッセージを贈った名取。ファンの応援の結晶とも言うべき「日本レースクイーン大賞」グランプリ獲得については、「最初は実感が沸かなかったんですけど、皆さんからお祝いのメッセージ頂いたり、あと仕事の幅も増えて、よりいっそう実感が湧いてきています。あとちゃんとSNS投稿とかもそうですけど、日頃の発言により一層気をつけなければなって思いました。注目されることが増える分、気を遣いますが、やっぱり自分のことを発信していかなきゃいけないので」と気を引き締めた。 


タイトルにちなみ、何度も恋をするひとはいるか追求してみると、「愛情深い恋とか、ときめきみたいなのは、いつもワンちゃんにしてます♡週に一回は絶対実家に帰ってるぐらいすごく大好きなので、もう恋してます」と、実家の愛犬にメロメロのようだ。