マギー レーサー恋人と破局していた!金髪マッチョのイケメンとのデート報道も

写真拡大

「昨秋、金丸ユウさんのお母さんが親しい人に『(マギーと)別れちゃったのよ……。いろいろあったみたい』と残念がっていました」(レース関係者)

マギー(30)が結婚目前報道もあったレーシングドライバー・金丸ユウ(28)と破局していたことがわかった。

マギーと金丸との交際が発覚したのは21年4月の『FRIDAY』の報道だった。本誌も昨年4月に2人の姿を目撃している。

夜8時過ぎ、若者でごった返す都内の繁華街の路肩に停車した彼女所有のベンツの助手席から華麗に現れたマギー。運転席から金丸が出てきた。2人は警戒する様子もなく有名なドーナツチェーン店へ。

「店内では2人ぴったりと寄り添ってドーナツをオーダーしていました。商品が出てくるのを待つ間、金丸さんはマギーさんのずれたマスクを手で直してあげるなど、見てる周囲が照れちゃうくらいラブラブでした。お会計はマギーさんが支払っていました」(居合わせた客)

交際は順調だと思われたのだが……。2人の知人はこう語る。

「昨年10月に鈴鹿サーキットで行われたF1では、マギーさんはフェラーリの招待客のブースにいました。金丸さんは流暢な英語で、外国からの招待客の送迎の車の運転手をしていました。関係者が金丸さんに“終わったらマギーさんと一緒にご飯を”と誘ったら反応が鈍かったそうなので、もうそのころには2人の仲は修復不可能だったのかもしれません。周りの人たちは2人が結婚するものだと思っていたので意外でした」

車が大好きで20年にはA級ライセンスを取得しているマギー。破局直後と思われる10月31日のインスタグラムでは「10月の空たち」とだけコメントし、意味深な写真を公開していた。

また、『FRIDAY』2023年2月3日号によれば、マギーは最近、表参道で金髪マッチョのイケメンとの「ウインドウショッピングデート」も目撃されていた。

本誌が昨年目撃した彼女の愛車は1700万円。安心して運転を託していた恋人と別れ、次なる恋のエンジンがかかるのはいつになるのだろうか。