画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

写真拡大

11月5日、石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】辻希美&高橋愛プロデュース品を着用した笑顔SHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、普段使用しているという基礎化粧品について紹介しつつ、「すっぴんでも肌のトーンが明るくなった気がするし、お肌の調子もずっと良いです! なので嬉しくて自撮りしちゃった」とコメントし、美肌の際立つ顔アップの自撮りショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「すっぴんも可愛い」「なんという透明感」「お肌がめっちゃ綺麗」「毛穴どこですか」「相変わらず女神」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんな石川は、11月1日の投稿では、「すっごい仲間のプロデュース品」と綴り、自身と同じく元モーニング娘。の高橋愛と辻希美のプロデュース品であるトップスやエプロンを着用したピースSHOTも披露していた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより