【星座×血液型】今すぐ始めよう♡「同棲に向いてる2人」TOP6<前半>

写真拡大

恋人同士になって、「もっと一緒にいたい。」「相手をもっと知りたい。」と思ったら、次のステップには同棲を考えるでしょう。
そこで今回は、星座血液型別の「同棲に向いてる2人」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座AB型のあなた×てんびん座A型の彼

自立心の強いみずがめ座の女性は、自由に過ごすことを大事にしています。

てんびん座の彼は、あなたの世界を邪魔することなく、かつ気が付けば、いつもそばにいてくれる存在。そんな絶妙な関係の2人は、同棲しても仲違いすることはありません。

■第5位:うお座A型のあなた×かに座O型の彼

心優しいうお座の女性は、自然と相手に尽くし過ぎて疲れてしまう方が多いです。

かに座の彼は、そんなあなたの献身的な性格を理解し、支えてくれます。お互いに細かいところまで目が届く性格なので、一緒に生活する上でストレスがありません。

■第4位は...

いて座B型のあなた×しし座O型の彼。
好奇心旺盛で、行動力のある2人。話題が尽きることはないでしょう。
同棲した際は、信頼関係をより築きあげて、相手を束縛してしまわないようにしましょう。程良い距離感がお互いの魅力を再発見するカギとなります。
(檀ひみか/占い師)

(ハウコレ編集部)