大久保桜子が表紙と巻頭グラビアに登場する『FLASH』が2022年8月2日(火)より発売中。

大胆カットを披露!

大久保桜子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

スーパー戦隊シリーズ『宇宙戦隊キュウレンジャー』でドラマデビューし、最近ではウェブドラマ『仮面ライダーベイル』にも出演した大久保桜子。今回の撮影ではヨーヨー釣りやスイカ割りのシチュエーションで無邪気な顔を見せたかと思えば、屋内では一転してドキッとする表情と大胆なカットを披露。

「恥ずかしがり屋で、お遊戯会でもずっと後ろの方に隠れているタイプでした」と幼少期を語っているほか、今月初挑戦する舞台への意気込みや、仕事への取り組み方などを明かしており、真面目な一面が垣間見えるインタビューも必見の内容となっている。

豪華ラインナップでお届け

まねきケチャの新メンバー・森ふう花は、初の水着グラビアに挑戦。『バーレスク東京』のトップダンサー・みれいは、抜群のスタイルを大胆な衣装で際立たせたグラビアを披露している。

小湊よつ葉は8ページの袋とじでヌードを掲載。“1000年に1度の童顔巨乳”と呼ばれ、アイドルグループの一員としても活動する花咲ひよりは、制服やコスプレ、水着に下着など、さまざまな衣装に身を包み、弾ける笑顔から妖艶な表情まで、幅広く表現している。

見どころ満載の『FLASH』を要チェック。

Information

週刊『FLASH』2022年8月2日(火)発売号
《特別定価》490円(税込)
《表紙》大久保桜子
《発行元》光文社