林田百加

写真拡大 (全8枚)

現役女子大生グラドル「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加(はやしだ・もか)が26日、写真集『ハイレグの国』の発売記念イベントを都内で開いた。

グラビア業界にハイレグ旋風を巻き起こしている注目株の林田。更に勢いを増そうと、"全編ハイレグ"でまとめたファースト写真集を昨日・3月25日に発売した。

96ページにおいて、"全編ハイレグ"という特別版。着こなしたハイレグ水着は「11着です。ハイレグの入門書のように見てほしい」と穏やかにアピールしていたが、これまで見せたことのないギリギリの露出と攻めの角度があるという。

際立っているのは「マネージャーさんに一番心配された逆ハイレグ。けれど、私はノリノリでした」と得意げに語り始め、「普通のハイレグ水着は、逆三角形に布がありますが、逆ハイレグは文字通り、カラダの前の部分には、布がありません。手足の部分だけに布があります。私だけのイメージかもしれませんが、スパイスーツみたいで、カッコ良く見えるから好きなんです。エヘヘ」と照れ笑いを見せた。


▼ 「普通のハイレグ水着は、逆三角形の布がありますが、逆ハイレグは、カラダの前にしか布がありません」と説明した、林田



将来の夢を尋ねると「女優さんになりたいです」と目を輝かせ、近い目標としては「まだ単独で雑誌の表紙になることが少ないので、もっと出れるように頑張ります」と口にしていた。

■プロフィール/林田百加(はやしだ・もか)
・生年月日:2000年9月14日(21歳)
・出身地:東京都
・サイズ:162cm、B82cm、W59cm、H88cm
・趣味:ラクダの咀嚼音を聞く、空写真、水泳
・特技:エナジースマイ、バランスボール、高速コンタクト替え

林田は、2020年にイメージDVD『ピュア・スマイル』でデビュー。「令和のハイレグプリンセス」をキャッチコピーに、テレビCMなど多方面で活躍中。