嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんのダブル結婚発表を受け、元所属事務所の後輩である山下智久さんがInstagramに祝福のコメントを投稿した。

2021年9月28日に櫻井さんと相葉さんがそれぞれ結婚することを発表。同日に、2020年10月までジャニーズ事務所に所属していた山下智久さんが自身のInstagramを更新した。


山下さんは、

翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます。
翔くんがまだ学ランを来ていた頃、
着こなしが本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑
相葉くんは、小学生の時
初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります。今思えば音楽が好きになる入り口だったかもしれません。
2人とも最高に優しいお兄さんでした。ありがとうございます!
どうぞ末長くお幸せに。心からの祝福をお贈りいたします。

と、2人との思い出を綴り、祝福の言葉を贈った。

この投稿に、「素敵な先輩に 素敵なメッセージ」「嵐と山Pの絡みが大好きです」「こういう投稿してくれる山Pやっぱり好きサイコー」など、多数のコメントが寄せられ、82万を超える「いいね!」が付いている。

関連記事:
「ご褒美はない」ストイックすぎる相葉雅紀「周りを見たら、もっと頑張れる」の考え方に「尊敬してやまない」「反省」「どこまでもかっこよすぎる」と感嘆の声続出
https://getnews.jp/archives/3011816

櫻井翔が実践する“断りやすい”連絡先の交換術に「配慮の塊」「気遣いが素敵すぎ」と反響
https://getnews.jp/archives/2983580