元少女時代ジェシカが結婚間近? 「時期を見極めて…」の一言にファン騒然

写真拡大 (全2枚)

少女時代の元メンバーであるジェシカが、結婚に対する率直な気持ちを明らかにした。

【写真】ジェシカと恋人の「手つなぎ投稿」が話題

ジェシカは5月13日、自身のYouTubeチャンネルJessica Jungに「Girls Wine Night Out」というタイトルの動画を公開。実妹であるf(x)出身のクリスタルと共に、互いの友人を交えてワインを片手に気楽なトークを繰り広げた。

当該の動画では、各々の恋愛観についても語られた。

クリスタルは理想のタイプについてブラッド・ピットとトム・ハーディを挙げ、「男らしい人が好き。ラブ・ランゲージの合う人に出会うことが大切だと思う」とし、「結婚式は想像もしなかった。14歳でデビューして、今頃は結婚していると思っていたのにいつの間にか28歳になった」と話した。

(写真=Jessica Jungより)

また、ジェシカは現在交際中であるタイラー・クォンとの結婚について言及。「自分も(結婚を)しなきゃ、時期をよく見て考える」とし、結婚に対する真剣な姿勢を見せた。

ジェシカとタイラー・クォンは、2013年から交際中であることが知られている。タイラー・クォンは1980年生まれの韓国系アメリカ人で、ミシガン大学で経営学を専攻した経営者。現在はジェシカの所属事務所CoridelエンターテインメントのCEOを務めている。