BTS(防弾少年団)のV、“彫刻のような”横顔で抜群の存在感。「もはやGalaxyの男神」【PHOTO】

写真拡大 (全3枚)

1月15日にオンラインで生中継されたサムスンの「Galaxy Unpacked 2021」イベントで、プレゼンテーションのスクリーンにBTS(防弾少年団)のVの写真が写り出され、話題を集めた。

【写真】V自ら選んだ写真が“超絶ビジュアル”

新作イヤホン「Galaxy Buds Pro」を発表する際、スクリーンには同製品を着用したVの横顔が登場。彫刻のようなフェイスラインと、製品を引き立たせるポーズが相まって、まるで写真集の1カットような仕上がりとなっている。

この写真がネット上で広まると、ネット民からは「すべての瞬間が写真集のカットだわ」「もはやGalaxyの男神」「横顔もステキ」「私が付けたら補聴器に見えそうだけど、さすがVは違う。何もかもおしゃれすぎ」といったコメントが寄せられた。

Vは、昨年2月に開催された「Samsung Galaxy Unpacked 2020」でも「Galaxy Buds plus」を着用した写真でプレゼンテーションに登場し、みんなを驚かせた。

2年連続でGalaxy Budsシリーズの発表に華を添えたVは、広告業界における最高の“最注目株”として、自らの存在感を再び証明した。

(写真=YouTube)