SuperM、マガジン「ELLE」韓国版10月号のカバーに登場‟僕たちの新たな可能性を披露する”

写真拡大 (全8枚)

9月25日に1stフルアルバム「Super One」を発売したSuperMが「ELLE」10月号のカバーを飾った。SHINeeのテミン、EXOのベクヒョン&カイ、NCT 127のテヨン&マーク、WayVのテン&ルーカスの7人で構成されたSMエンターテインメントの連合グループSuperMが、韓国内のマガジンに登場したのは「ELLE」が初めてだ。

「ELLE」10月号は、団体の表紙と共にメンバー7人の個人表紙で発行。「ELLE」韓国版が創刊以来初めて試みるグループのメンバーソロの表紙で、7人のメンバーはそれぞれ魅力的なビジュアルと強烈な眼差しで視線をひきつけている。一方、団体の表紙では‟一つのチーム”を組んだメンバーたちの調和のとれた自然な瞬間が盛り込まれている。

実力とルックスが優れたメンバーが集まった‟SMアベンジャーズ”と呼ばれるSuperMのチームのカラーについて、リーダーのベクヒョンは「それぞれのグループで、自身の持つカラーがしっかりしているメンバーが、SuperMでお互いに混ざり、新たな可能性を披露する予定である。SMエンターテインメントの本格的なパフォーマンスを感じることができるだろう」と明らかにした。続いてテミンは「今回のアルバムを通じて、僕たちのアイデンティティをしっかりと印すことが最初の目標だ」と、アルバム作業に取り組んだ覚悟を打ち明けた。

カイも「SuperMの活動を通じて、僕たちが持っている他の可能性を見せたい」と伝えた。テヨンとテン、ルーカスとマークも「SuperM特有の壮大なパフォーマンスを期待してほしい」「アルバム『Super One』のタイトル曲は、メンバー全員のお気に入りの曲」と明かした。

SuperMの特別なグラビアとインタビューは、「ELLE」10月号と「ELLE」のウェブサイトで公開されている。