レンジでお手軽調理!ご飯のおかずやおつまみにピッタリな“厚切りばら焼豚”

写真拡大 (全2枚)


丸大食品より、秋季新商品として「厚切りばら焼豚 ピリ辛豚キムチ味」「厚切り焼豚 甘辛しょうが焼き味」が9月上旬から発売される。

ご飯のおかずやおつまみに

「厚切りばら焼豚 ピリ辛豚キムチ味」「厚切り焼豚 甘辛しょうが焼き味」は、電子レンジで温めるだけで完成する、お弁当のおかずや家飲みのおつまみに最適な一品。温めると脂の旨みが増してよりおいしくなるため、トレーのまま電子レンジ加熱ができるパッケージとなっている。

「厚切りばら焼豚 ピリ辛豚キムチ味」330円(税別)は、豚ばら肉を炙り焼きにした切落しタイプの焼豚。ご飯のおかずやおつまみにぴったりなピリ辛キムチ味で、厚切りのため食べごたえも抜群だ。


「厚切り焼豚 甘辛しょうが焼き味」330円(税別)は、しょうが焼き風味に仕上げた切落しタイプの焼豚。こちらも食べごたえがある厚切りタイプとなっている。

レンジ対応トレーでお手軽調理ができる「厚切りばら焼豚 ピリ辛豚キムチ味」「厚切り焼豚 甘辛しょうが焼き味」をチェックしてみて。