ヒョンビン&ソン・ヘギョ、突然の復縁説?双方の事務所が否定「全く事実ではない」

写真拡大

俳優のヒョンビンと女優のソン・ヘギョに突然の復縁説が浮上し、双方の所属事務所が否定した。

7月31日、ヒョンビンの所属事務所はOSENの取材に対し「ヒョンビンとソン・ヘギョさんに関する中国メディアの報道は事実ではない。報じられた内容も写真も全くの事実無根だ。どうしてそのような噂が流れたのか分からない」とコメントし、2人の復縁説を否定した。

ソン・ヘギョの所属事務所も「中国メディアの報道は事実ではない」とコメント。

これに先立って、同日Weibo(中国版Twitter)で「ヒョンビンとソン・ヘギョが再び交際中」という噂が急速に広まり、2人の復縁説が中国メディアによって報じられた。また、中国のインターネット掲示板に、あるネットユーザーが「ヒョンビンとソン・ヘギョと推定される2人が、夜中に犬と一緒に散歩していた」と主張し、その様子をとらえた写真を公開。しかしその後、このネットユーザーは該当の写真を削除した。

ヒョンビンとソン・ヘギョは2008年、KBS 2TVドラマ「彼らが生きる世界」での共演をきっかけに、恋人関係に発展。2人は翌年、交際を認め公開恋愛を始めた。しかし、2011年にヒョンビンの入隊と同時に破局した。

・ソン・ヘギョ、高級住宅街にある物件を約7億3000万円で売却…急な報道も「1年も前のこと」

・ヒョンビン&ソン・イェジン、撮影現場でスキンシップ?3度目の熱愛説が浮上も否定「事実ではない」