冨永さんがインスタに投稿した写真。息子とほぼ同じ背丈

写真拡大

モデル冨永愛さんが2019年10月30日、自身のインスタグラムで、長男との2ショット写真を公開した。

179センチの冨永さんとほぼ同じ背丈

写真は、黒っぽい服を着た冨永さんと長男が並んで歩く後ろ姿で、モノクロに加工されているもの。冨永さんが、「中身も外見もぐんぐん成長する息子 いつの間にか同じ背丈になったんだな...」とメッセージを添えているように、並んで歩く2人の身長はほぼ同じに見える。

冨永さんは2005年3月に長男を出産。冨永さんの身長は179センチなので、14歳の長男もなかなかの長身ということになる。

冨永さんは続けて、「今日という2度と来ない日 こうやって一緒に歩いた事を思い出す時がくる その時はどんな風になってるかな 私も、息子も 楽しみだな」と感慨深げにつづっている。

コメント欄には、「えーーーーー!息子君 愛ちゃんと身長変わらないだなんて...!大きくなりましたね〜」「愛さんみたいなスタイルな息子さん カッコいいっすね」「凄い2人で歩いてたらスーパーモデルさんが2人」「彼氏みたい」など、スタイル抜群の仲良し親子の2ショット写真に驚きの声が相次いでいる。

冨永さんのインスタでは、過去にも幼いころの長男の写真などが公開されたことがある。

この投稿をInstagramで見る

???? ???????????????? 冨永愛()がシェアした投稿 - 2018年 6月月15日午後10時01分PDT