無意識に無地のパンツばかり買ってしまいがちですが、たまには柄パンツに手を伸ばしてみては? コーディネートに変化をつけてくれるので、印象もガラッと変わりますよ。今回は中でも、比較的取り入れやすい(?)ストライプ柄が入ったパンツをお届けします。

実用的なシェフパンツ

 

 

RED KAP - CHEF PANTS (STRIPE) \6,000(税抜)

1923年スタートのワークブランド〈RED KAP〉のシェフパンツ。バギーなシルエットながらゆるくテーパードがかかっているので、もたつきはありません。また、軽量で乾きが早く強度が高いポリコットン生地を使用しているので動きやすいです。ウエストゴムも楽チンでよろし。

BENCH
スタッフページを見る
この商品を詳しく見る

イージーでもスマートに

 

 

EDIFICE - マルチストライプ イージーパンツ \13,000(税抜)

イージータイプでも、スマートなものがいい。〈EDIFICE〉のイージーパンツは、ゆるやかなテーパードシルエットのスマートな印象を与える一本。さらに裾はダブル、フロントにはセンタークリースが施され、品の良さを感じさせます。ストライプ柄もピッチ・色を変え、ちょっとした遊びも楽しめるアイテムです。

EDIFICE 京都店
スタッフページを見る
この商品を詳しく見る

タックインも様にしてくれる一本

 

 

OURET - ハイウエストワイドパンツ \30,000(税抜)

〈OURET〉のストライプパンツは、ネイビーにグレーのストライプ柄を走られたシックな一本。滑らかなタッチのレーヨンを使用し、軽やかな空気感をまとっています。ストンと落ちたワイドシルエットにハイウエストで、タックインスタイルも様になるデザインもなんとも魅力的。テーラードジャケットとの合わせもナイスなルックにしてくれるパンツです。

OURET - SEKI
スタッフページを見る
この商品を詳しく見る

ワークテイストをそこかしこに

 

 

HOSU - WABASH DENIM TROUSERS \30,000(税抜)

最後は、〈HOSU〉のワークテイストを取り入れたトラウザーズ仕様のデニム。このピンストライプとバギーなシルエット、ウエストに配されたサスペンダーボタンがいかにもといった具合。デニムはワンウォッシュで仕上げられているので、馴染みがよく穿き心地グッド。クラシックなスタイルを好まれる方は、特におすすめです。

HOSU - MUSASHI FUDABA
スタッフページを見る
この商品を詳しく見る

FACYでは、アイテムを提案してくれたショップスタッフに質問したり、通販、店頭受け取りを選択して購入することが可能です。お店の人とコミュニケーションを取りながら買い物を楽しんでくださいね!

iOS/Android