(左から)渡辺美奈代、松本伊代、早見優、西村知美。『80年代アイドルフェス』事前発表会にて。

写真拡大 (全13枚)

来る10月5日に開催される『80年代アイドルフェス』の公開リハーサルが、11日の都内で行われ、松本伊代早見優渡辺美奈代西村知美らが登場。おニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで』など、2曲を披露した。

『80年代アイドルフェス』は、永遠のアイドルたちに会うことができる夢のような祭典。松本は「もう一度、あの青春時代にタイムスリップしに来て!」とアピールした。

フェスのために集結した4人。早見は「4人がこんな風に集まったのは初めてのこと。なので、一緒に歌うのも初めて。ドキドキ、じゃなくてワクワクしています」と口にした。

それぞれのデビュー時期を尋ねると、松本が「1981年10月」早見が「82年4月」と答え、渡辺が「86年7月にソロデビューしました」、西村が「たしか86年3月にデビューしたと思う」とうろ覚えのように話し、笑わせた。

早見は「80年代のサウンドが、今の時代になっても受け入れられているのは、凄く嬉しいことです」と実感を話し「良ければ、親子で楽しみに来てほしい」と期待を込めていた。

▼ (左から)渡辺美奈代松本伊代早見優西村知美

『80年代アイドルフェス』事前発表会にて












■関連リンク
『80年代アイドルフェス』 - 公式WEBサイト