ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】ふたご座

海外の情報に縁がある日。YouTubeやSNSで見ていた海外の情報やラジオから流れる洋楽、ふとしたところで思わぬ発見があるかも。自分が常識だと思っていた概念が壊れ、現状打開のヒントが得られそう。

【2位】てんびん座

遊びの予定が決まるなど、心躍る日になりそうです。お金を使ってしまうかもしれませんが、たまには自分にご褒美をするのもアリ。気になる人がいるなら連絡してみて。仲間や友人の紹介で素敵な人に出会える可能性も。

【3位】みずがめ座

今日はあちこちに出かけ、色々な刺激がもらえそうです。恋愛では久しぶりに積極的になってみては。あなたが楽しんでいる姿を見ると、相手も嬉しくなるようです。お気に入りの服や靴で出かければプチラッキーがあるかも。

【4位】しし座

パートナーや恋人以外の人が気になってしまうかも。その言動を見ているだけで胸がときめきそう。仕事ではビジネスパートナーとしっかり手を組んで良い成果を残せるかも。リーダーシップを発揮してみて。

【5位】おひつじ座

羽目を外すと上手くいく日。いつもと違うパターンで攻めると恋も仕事も上手くいくようです。ただあまりガツガツ行くと相手が怯んでしまうので気をつけて。懐が深い面や優しさを分かってもらえるよう、行動してみましょう。

【6位】いて座

趣味に没頭できたり、楽しい気分になりやすい日。日頃のストレスがたまっているとお酒がすすんでしまうかも。セカンドワークや夢など、メインの仕事や学びじゃないものに没頭すると良い結果に繋がりそう。

【7位】さそり座

後回しにしていることがあれば、このタイミングで片付けたほうが良いかも。整理することで、前に進むきっかけになったり、新たな発見があったりするかもしれないです。

【8位】おうし座

のほほんとしていたいのに、周囲の期待に応えるような日になりそう。でも、きっとやりきれるはず。そのあとは自分にご褒美などあげてみても良いでしょう。

【9位】やぎ座

ラッキーな話が舞い込んできても、プライドが邪魔をしてしまう。楽しそうに思っているのに、遠慮してしまう。そんなのは損かもしれません。今日は行動が運を上げてくれるでしょう。

【10位】かに座

ネガティブモードに入りそうなときは、思い切って普段しないような遊びをしたり、何かに夢中になっても良いかもしれません。刹那的に思えるようなことも、時にはやすらぎをもたらします。

【11位】うお座

いらないものを整理すると頭の中も自然と整理されます。環境と自分はつながっているからかもしれません。つながりが整理できたら、悩んでいた人間関係や、頭の混乱もスッキリしてくるかもしれないです。

【12位】おとめ座

イライラしているときは頑張れるチャンスかも。怒りは、エンジンになることも。エンジン全開になったら、心身を鍛えることに向けても良いかもしれません。

【きょうの一言メッセージ】

今日は多くのことに手を出しすぎて、中途半端に終わりそうな一日。一つのことに全力を傾けましょう。そうすれば多方面に才能を発揮出来るようになります。

■監修者プロフィール: 白蛇(ハクダ)

池袋占い館セレーネレギュラー出演。長年の接客業で沢山のご相談を受け、もっと人の心に寄り添いたいと占い師へと転身。「1度きりの人生!楽しむことが大切」をモットーに会えば元気が出る占い師として活動中。手相、タロット、方位学、風水、九星気学などを使って開運へと導きます。

Webサイト:https://selene-uranai.com/ https://selene-uranai.com/