ベストタイミングだよ…♡男心くすぐる「理想のハグ」4つ

写真拡大

彼とハグするのは幸せなことですよね。そのハグをさらに最高にするようなものが実はあるんです。今回は男心をくすぐる理想のハグを4つご紹介していきます。

(1)後ろからハグ

『背中にじわーっとあったかさが伝わって幸せ』(27歳/サービス)後ろからハグをするのは男性からとってみたらとても可愛いものです。男性は女性を抱きこむようなハグが好きかとおもえば、実は抱きしめられるのも大好き。特に、不意に後ろから抱きしめられるのは、愛しさが体温を通じて湧いてくるでしょう。それに彼の背中をみたらたくましさにハグをしたいと思ってしまうに違いありません。ぜひとも後ろから不意打ちのハグをしてみてくださいね。

(2)女性の柔らかさを感じるハグ

『ノーブラは柔らかすぎてやばい!そのまま抱いちゃうよ』(30歳/コンサル)男心をくすぐる女性の柔らかさを感じるハグを積極的にトライしてみましょう。このハグのポイントはやっぱり胸です。同棲している彼や、お泊りデートの時にノーブラで彼に抱きついてみましょう。そうすると彼はあなたの柔らかさにドキドキしてしまうこと間違いなし。ぜひともあなたの愛情をたっぷりと柔らかさに乗せて伝えてあげましょう!

(3)いい香りがするハグ

『香りと一緒に記憶にのこるハグになる』(26歳/医師)いい香りがするハグが男性は大好きです。男性は、女性はいいにおいの生き物であるということを信じています。ですので、あなたのお気に入りのコロンやシャンプーを使ったときに、ぜひ彼にハグをしてみましょう。彼はあなたのいい香りに包まれて幸せな気持ちになってくれますよ。そのまま2人きりになって体温を感じたい!ということになってしまうかも!?

(4)力強いハグ

『ぎゅーって力の分だけ愛を感じる!』(29歳/SE)力強いハグは男性も実は大好き。それというのも、ハグの強さで愛情を深く感じるという男性も多いからです。彼が出張に行って返ってきたときに「寂しかった!」という思いを込めて強くハグをすると、男性もあなたの愛情をたっぷり感じられることでしょう。男性の心をくすぐる理想のハグを彼に会ったときにしてみたくなりましたか。ぜひともしてみてほしいと思います。それによって、あなたと彼の絆はさらに深まることでしょう。(恋愛jp編集部)