今度は、女性版・坂本龍馬!? 新垣結衣さん出演の「GMOクリック証券」新CMが公開! 着物とモダンテイストの調和…艶やかな衣装で、新時代の到来を告げる
出演するドラマやCMが多くの話題を集める女優・新垣結衣さん。その愛くるしい笑顔と、印象的な演技は、男女を問わずあらゆる世代の方から支持されています。

そんな中、これまでに見たことのない新垣さんの新たな表情を描いてきたのが、GMOクリック証券のTVCM「Life is」シリーズ。いつも新しい新垣さんのイメージを私たちに見せてくれる本シリーズから、待望の新CM「Life is a Revolution.」篇が届きました。

今回描かれているのは、新時代を切り拓いた幕末の志士・坂本龍馬を彷彿とさせる、強い意志と希望に満ちた新垣さんの表情。新元号「令和」の時代を迎えるにふさわしい“新しい時代を自ら作っていく”というメッセージが伝わる、インパクトのある映像になっています。



“女性版・坂本龍馬”のような出で立ちの新垣結衣さんの姿は必見


今までの「Life is」シリーズでは、旅を楽しむ素の表情や、水中で神秘的に舞う姿、無人の渋谷でまるで“獣”のように叫ぶ姿など、普段は見ることができない新垣さんの一面を描いてきました。待望の新作「Life is a Revolution.」は、新時代の到来にふさわしく「変化・革命」をテーマに、大洋に浮かぶ一隻の船の上から、新しい時代を迎える大都会・東京を希望に満ちた表情で見つめる新垣さんの姿を、贅沢にもワンカットで描いています。

※過去のCMはスペシャルサイト「ARCHIVE」からご覧いただけます。

広い空の下、大洋に浮かぶ一隻の船。その上を力強く歩く新垣さん。着物にモダンのテイストを調和させた艶やかな衣装を身にまとい、まっすぐに前を向いて、力強くも凛とした優しい微笑みをたたえ、希望に満ちた表情を見せてくれます。そして船首に立って見つめるその先には、大都会・東京の高層ビル群――。



新しい時代を力強く生き、そして自ら時代を切り拓いていこうという大きな決意を感じられる映像になっています。その新垣さんの希望に満ちた表情は、まるで女性版・坂本龍馬のよう。新垣さんの姿や言葉から感じられる、自分の力で新時代を切り拓く意志の強さ。新垣さんの希望に満ちた表情は、見ている私たちもポジティブに生きていけそうな気分にさせてくれます。



本日4月26日からは、特別版「Hello New World.」篇を期間限定で放送


この新作CM「Life is a Revolution.」は、5月13日から放送開始。また、5月1日の「令和」改元に向けて、本日4月26日からは、特別版「Hello New World.」篇が期間限定で放映されます。こちらの特別編は、春の清らかな風に吹かれながら、船の上から新時代を見つめる新垣さんの姿が描かれる作品。

まさに「令和」という新元号にもふさわしい、爽やかさと前向きさが感じられる仕上がりになっています。新しい時代を迎える今しか見ることのできない、特別な映像を是非お見逃しなく。



スペシャルサイトでは、新垣さんから“新時代の到来”を告げる「Web限定メッセージ」も!

GMOクリック証券のスペシャルサイトでは、CMギャラリーの他、平面広告、メイキング映像や、新垣さんから“新時代の到来”を告げるWeb限定メッセージ版なども楽しめます。

新垣結衣 CMスペシャルサイト/GMOクリック証券

さらに今回の新CMでは、90年代に一世を風靡したロックバンド「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)」のヴォーカリスト・チバユウスケが率いる「The Birthday」の新曲『星降る夜に』を使用しているのも見逃せないポイント。新垣さんの「変化を起こすのは自分だ」というメッセージをより際立たせる、前向きで力強い歌声にも注目です。



いよいよ目前に迫った「令和」の時代。タイトル「Hello New World.」のごとく、気分を一新して新しい時代へ踏み出してみては。


・新垣結衣 CMスペシャルサイト/GMOクリック証券


[PR企画:GMOクリック証券 × ライブドアニュース]