デッドプールが電話ボックスで生着替えしたり、ボブの絵画教室をなぞってみたり、人形で遊んでみたりと、これまで映画「デッドプール2」の予告編はちょっとイカれたものばかりでしたが、ようやくまともな第一弾予告編が公開となりました。

映画『デッドプール2』公式サイト 2018年6月全国ロードショー!

http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/



映画「デッドプール2」予告編

1作目に登場したタクシー運転手・ドーピンダーは本作にも登場。のんきに車の中で音楽を聞いています。



向こうから走ってきたのは集団に追われるデッドプール。「車を出せ」というのに、ドーピンダーはまったく気がつかず……



デッドプールは後部座席の窓を突き破って乗車することに。



「毎日楽しそうだね」と、ドーピンダーがデッドプールの近況を振り返ってくれます。



どうやらヒーローらしく日々、悪と戦ったりして……



プライベートではウェイド・ウィルソンとしてヴァネッサとラブラブのようです。



しかし、そんな日常をぶち壊したのが「未来からやってきたマッチョなクソ野郎」ことケーブル。



「あんた誰?」と思いっきり失礼なデッドプール



ケーブルはある少年の命を狙っています。



首輪をつけられた、ターゲットの少年。



「へ?ガキって?」と心当たりのないウェイドですが……



ヴァネッサから「あなたが助けてあげて」とお願いされ、少年を守ることに。



どうやら少年も何らかの能力を秘めているようです。





しかし、ケーブルは強く、とてもデッドプール1人では立ち向かえそうもありません。



ウェイドと同居していた盲目の老婆・アルの力を借りるかはさておき……



デッドプールはコロッサスたちミュータントの力を借りることに。



坊主頭から髪が伸びたネガソニック



「だから最強鬼やばチームを作る」と車いすに乗ったウェイドの姿はまるでプロフェッサーX。



チームの名は「Xフォース」!



あからさまにX-MENを意識したような名称で、運を操るミュータントのドミノが「何かパクってない?」とツッコミを入れると……



「完璧なパクリだ」とあっさり認めるデッドプール。



前作の予告編と同じように「音楽スタート」の合図があり……



ノリノリの音楽の中でデッドプールが大活躍







「スローモーションで撮ってみた」とメタ視線のツッコミも忘れずに。



墓場では……



棺の中からデッドプール登場。



「正義のヒーローって面倒だ」というグチも。



「でも本当になりたきゃ」



「汚い手も使え」



カッコいい一言も決めて、「期待以上の続編だ」と満足そうなウェイド。



デッドプールになる以前から通っている酒場のウィーゼルから「次はないかも」と言われても……



「必要ないよ すでに最高だろ」と、自信たっぷり。



映画「デッドプール2」は2018年6月1日(金)公開です。なぜか予告編中では「『プラダを着た悪魔』のスタジオが贈る」という惹句が使われていましたが、そういうオシャレ映画ではないので、念のため……。



©2017Twentieth Century Fox Film Corporation

配給:20世紀フォックス映画