LED電球や卓上ライト、温度計なのにスピーカー? 音楽だけじゃない便利なBluetoothスピーカー

写真拡大 (全4枚)

Bluetoothスピーカーは、ワイヤレスでスマホの音楽を屋外で聴ける便利なアイテムです。

しかし、最近のBluetoothスピーカーは、ただ音楽を聴けるだけでないないようです。
面白く、便利な機能を搭載したBluetoothスピーカーもあるのをご存知でしょうか。

音楽が聴ける省エネLED電球「Ewin 超省エネ多彩音楽スマートLED電球」
「Ewin 超省エネ多彩音楽スマートLED電球」は、音楽が聴けるLED電球です。

スマホ専用アプリ(iOS7.0以降、Android2.3.3以降)を使うことで、1670万色の中から好きな色を発光させながら音楽を聴くことができます。オートモードを使えば、メロディに合わせて自動的に光色を変えることもできます。

さらに、タイマー機能を使うことで、点灯/消灯時刻をセットすることもできます。好きな色の明かりで眠りにつき、好きな色の明かりで爽やかに目覚めることができます。
タイマー機能を使えば、消し忘れ防止に役立つうれしいLED電球です。
販売価格:4,500円


天井から音が降ってくるBluetoothスピーカー

時刻も表示するタッチ式LED卓上ランプ「Crenova 多機能インテリジェントBluetooth4.0スピーカー」
「Crenova 多機能インテリジェントBluetooth4.0スピーカー」は、卓上ランプになる便利なスピーカーです。高さ11.5cm、横幅8.5cmとコンパクトサイズです。

光の調光は、タッチセンサーで4段階の調整ができます。明るさを落として、音楽を聴きながら眠りにつくこともできます。消し忘れ防止として、20分後に自動オフになる機能が搭載されているので、小さなお子様の枕元にも置いても安心して使えます。

さらに、内蔵バッテリー充電用のUSBポート、micro SDカードスロットを搭載しています。メモリカードに保存した音楽なども聴くことができます。
販売価格:3,900円


時刻も分かるタッチセンサーランプ

インテリアとして最適なデザインの温度計搭載「AlarmClock SpeakerBox」
「AlarmClock SpeakerBox」は、素材にウッドを使用したインテリアとしても使えるスピーカーです。時刻と温度を表示でき、タッチセンサーで操作ができます。

Bluetoothスピーカーとしてはもちろん、時計付きでアラームとしても使えます。また、Bluetooth接続でハンズフリー通話も可能。さらに、温度計としても使えるので、部屋おきに最適です。
背面には、2つのUSBポートがあり、2台のスマホを充電することもできます。
販売価格:9,590円


鮮やかな高音と重厚な低音再生ができる

家の中の様々なシーンでおしゃれに、かっこよく使える多機能Bluetoothスピーカーが1つあれば、毎日の生活も楽しくなりますよ。
にゃんこ