ソフトブレーン・フィールド(SBF)とロイヤリティマーケティングは3月1日、買い物のレシートを撮影・投稿し、購入商品に関するアンケートに回答すると、「Ponta」ポイントがためられるサービス「レシート de Ponta」を開始した。コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなどで買い物をした際のレシートや、ファーストフードなど外食チェーン利用時のレシートを撮影して専用サイトに投稿し
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ソフトブレーン・フィールド(SBF)とロイヤリティマーケティングは3月1日、買い物のレシートを撮影・投稿し、購入商品に関するアンケートに回答すると、「Ponta」ポイントがためられるサービス「レシート de Ponta」を開始した。コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなどで買い物をした際のレシートや、ファーストフードなど外食チェーン利用時のレシートを撮影して専用サイトに投稿し