起きてる時は「超美形」なのに寝ると「超壮絶寝顔」になってしまうネコ

写真拡大

起きてる時は「超美形」なのに、寝ると「超壮絶な寝顔」になってしまうネコちゃんをご紹介。

写真のネコちゃんはminoさん(@mino_ris)家で飼われている、セツちゃん。真っ白な毛に透き通るようなブルーアイ。起きている時は、ネコ界では最上の部類に入るぐらいの超美形ネコなのですが……。寝るとごらんの有様。
しかも軽くイビキをかいたり「プスプス」寝言を言うこともあるのだとか。

【関連:朝風呂場に行ったら亀がモリモリ産卵してた件】

minoさん(@mino_ris)家で飼われている、セツちゃん

この壮絶すぎる寝顔は6月末頃に、飼い主のminoさんがTwitterに投稿して話題に。起きてる時と寝てる時のギャップが凄まじすぎることから、今では画像が投稿される度に大きく注目を集めているようです。

minoさん(@mino_ris)家で飼われている、セツちゃん

ちなみにminoさんのTwitterでは、起きてるバージョンの可愛い写真も多数投稿されていますよ。寝顔は寝顔で味がありますが、起きてる時は本当に可愛いので、気になる方は是非チェックしてみてください!

協力:
minoさん(Twitter:@mino_ris