LINE資生堂公式アカウントでもらえる「うさぎたん」リアルスタンプを使ってみた!

写真拡大

 LINEスタンプの中でも、独特な愛らしさから多くの女性に支持されている資生堂のうさぎたん。そんなうさぎたんがなんと、“ホントのスタンプ”になりました。

まずは、試しにリアルスタンプの使い方を考えてみましたので、参考にしてみてくださいね。
■使い方その1
「会社から早く帰りたいOL篇」

残業で彼氏ゲットのチャンスを逃すなんて、考えられないですよね。そんなときは、課長にメモを残して帰りましょう。無機質なテキストだけでは、課長を怒らせてしまう可能性があるのと、あなたの彼氏が欲しい本気度が伝わらないので、うさぎたんのスタンプをポンっとひと押しして、想いを伝えてください。
注意:課長によっては、激怒する人もいるので、気をつけて下さい(笑)

■使い方その2
「おねだり篇」

給料日前にそっと先輩のデスクにおいておきましょう。もしかすると、豪華ランチに連れて行ってもらえるかもしれませんよ♪

■使い方その3
「励ます篇」

お願いばかりじゃなくて、うさぎたんスタンプは、元気づける時にも大活躍です。フラれて元気のない友達、仕事でうまくいっていない同僚にさりげなく渡せば、あなたの好感度もアップするかも!?


なんと、このリアルスタンプを8,000名さまにプレゼントしてくれるそう!あわせて、紫外線が気になり始める時期の強い味方アネッサ新発売の「パーフェクトエッセンス サンスクリーン」と、肌の透明感を引き出してデート前に使うと気分が高まるエリクシール ホワイトの「スキンケア サンプルセット」も一緒にプレゼントしているというから見逃せません。
ぜひ、手に入れて素敵なハッピースプリングライフをすごして下さいね!


キャンペーン詳細


資生堂LINE公式アカウントとお友だちになる


LINEスタンプダウンロード画面

※LINEをダウンロードしていない方は、LINEをまずダウンロードしてください(スマートフォン限定)。

[PR企画]