今話題の「明日、ママがいない」を日テレがネットで無料配信スタート

写真拡大

今期話題のドラマといえば日本テレビ系で放映中の『明日、ママがいない』。熊本の慈恵病院が放送中止を訴えるなど、そのショッキングな内容で、一躍注目を浴びています。

「すわ放送中止か?」などとネットでは話題になっているようですが、「1話を見逃した!」と思っている人も多いのでは? 日テレは『日テレいつでもどこでもキャンペーン』サイト内でこの「明日、ママがいない」を無料配信しているようです。

 

■『しゃべくり007』や『有吉反省会』、『MOCO’S キッチン』なども無料配信!

『日テレいつでもどこでもキャンペーン』とは、PCやスマートフォン、タブレットなどで、人気バラエティや話題のドラマが毎週無料閲覧できるというもの。連続ドラマについても最終話まで全話を毎週更新し、無料配信されるというから、「見逃した!」というときでも安心ですよね。

今回の番組無料配信キャンペーンは3月末までを予定しているとのことで、配信される番組は以下のとおりです。

【無料配信番組】(スタート日は変更となる場合があります。)

土曜ドラマ「戦力外捜査官」1月11日スタート

水曜ドラマ「明日、ママがいない」1月15日スタート

「MOCO’Sキッチン」1月14日スタート

「しゃべくり007」1月20日スタート

「笑神様は突然に・・・」1月24日スタート

「有吉反省会」2月2日スタート

その他、人気バラエティ番組を配信予定

テレビ好きな方や、ついつい忙しくてドラマを逃しがち……という方はぜひチェックしてみては?