佐藤ありさ、ビキニ姿で堂々パフォーマンス

写真拡大 (全18枚)

女性ファッション誌「non−no」(集英社)が主催するファッションショー「non コレ 2013」が1日、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで開催され、佐藤ありさ、桐谷美玲、大政絢ら同誌の人気モデルが登場。ランウェイを華やかに彩り、計5,000名の女性客から注目を浴びた。

オープニングでは、水着や浴衣の最新コレクションを紹介。同誌が掲げているテーマ「元気で、おしゃれで、かわいくて」という通り、欲張りな演出内容で届けられた。

今回のイベント。同誌モデルを今年3月に卒業したばかり、女優の佐々木希がMCを務めた。浴衣コレクションを紹介したあと、今年の夏はプライベートを充実させる計画を話した。「4人で花火やお祭りに行く約束があるんです」と明かし、そのメンバーは、佐藤ありさ、大政絢、岸本セシルの面々だという。「目立ちすぎるのでは?」という声もあがるも、「大丈夫。何とかします」と即答。頼もしさを感じさせていた。


▼ 佐藤ありさ



▼ 佐藤ありさ



▼ 荒井萌



▼ 竹富聖花



▼ 岡田紗佳



▼ 波瑠



▼ 桐谷美玲



▼ 日南響子



▼ 三根梓



▼ 大政絢



▼ イベントMCを務めた佐々木希



▼ 佐々木希



▼ 佐々木希



ネット上でも生中継が実施された今回のショー。6月23日(日)の13時から、BS-TBSでテレビ放送もある。盛り上がった公演を大きな画面でも楽しめる。