二次元ような美巨乳の「持ち主・菅野さゆきちゃん。そんな彼女のプライベートは?

写真拡大 (全3枚)

 スレンダーボディに芸術的なJカップ・ロケット乳のさゆきちゃん。でもふだんはその美乳を持て余してるとか!?

     *     *     *

 今、お料理にハマってるんですよ。だから新しい調理グッズがほしくて、新宿駅サザンテラス口のFrancfrancや高島屋内にある東急ハンズによく来ますよ。

 とくに冬はイルミネーションがキレイだから良いですよね〜。ひとり寂しく眺めてますけど……(泣)。

 彼氏はもう1年以上いません。本当にいないんですよ〜。だって出会いがないんですもん。仕事で出会いはないし、友達からの紹介は苦手だし、コンパの雰囲気も好きじゃないし。だから最近は女子会がすっごく楽しい!

 乳首の色が濃くなったとか、アソコのビラが長くなったとか、彼氏のチ●コが小さいとか、男性がドン引きする話しかしてませんけど。下ネタで盛り上がる女子会って、男性的にはどーなんでしょうか…?

 まあ唯一、このお仕事させていただいてからセックスの良さを知ったし、年々、感度が高まって女性としての魅力が上がった気がすることだけが救いかな?

 早く良い出会いに恵まれて、その彼と家でDVD見ながらピザ頼んだりしてマッタリしたいです!

●さゆきちゃんに一問一答

Q1 この後、どこでデートしたい?
――家でゴロゴロイチャイチャしたいです。

Q2 好みの男性のタイプは?
――年上で余裕のある人がいいっ!

Q3 見た目的にはどのような……?
――体型の良い人。高橋克典さんみたいな!

Q4 胸はいつから大きくなった?
――小4くらいからスポブラしてました。

Q5 ロケット乳はどーされると気持ちいい?
――乳首をソフトタッチ。

Q6 ソフトタッチって、どんなふーに?
――優しく撫でて、くすぐるみたいな感じで。

Q7 初オナニーと現在のオナニー頻度は?
――初は中学生。今は週1くらい?

Q8 好きな体位は?
――正常位→バック→立ちバックって流れが最高!

Q9 お股はユルい方ですか?
――カタいです。セックスは付き合ってから!

Q10 冬は欲情しやすい季節ですか?
――夏の方がムラムラきますね〜。

(撮影/関根和弘)

【関連記事】
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.026 成瀬心美
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.025 桜ここみ
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.024 源みいな
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.023 秋野千尋
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.022 綾瀬れん