リーグ優勝後に羽目を外しすぎたメッシ、キャビンアテンダントに怒られる

写真拡大

 今や世界最高の選手と言われているバルセロナのリオネル・メッシが、ちょっとしたトラブルを起こしたようだ。

 11日のレバンテ戦でリーグ3連覇を果たしたバルセロナは、帰りの飛行機の中まで優勝パーティーが続いており、シャンパンの乾杯から始まると、機内はたちまち大騒ぎになった。

 メッシもその盛り上がりに加わろうとし、壁を叩き始めたのだが、叩いたのは壁ではなく非常用出口。メッシが叩いた部分は外れてしまい、慌てて元に戻したのだが、キャビンアテンダントに注意され、アナウンスで静まるよう諭されてしまった。メッシは先生に怒られた少年のような不安な顔をしていたという。

 少々羽目を外しすぎたメッシ。世界最高の選手も、この日ばかりは冷や汗をかいたようだ。

【関連記事】
人種差別発言疑惑のブスケツ、UEFAは証拠不十分で処分を科さず
UEFA、人種差別疑惑でバルセロナのブスケを調査…マルセロに「猿」と暴言
メッシ、次なる目標は2シーズンぶりのCL制覇「ウェンブリーで2冠達成を祝いたい」
4試合勝利なしの浦和レッズ、OBの水内猛氏が名古屋戦を「一番の出来」と振り返る
背番号7を受け継ぐ者|ルイス・スアレス(リヴァプール/ウルグアイ代表)