サッカーはイタリア人にとって最大の娯楽と言われる。南アフリカでワールドカップが開催中ということもあり、イタリアはテレビや新聞などのメディアをはじめ、生活のすべてがサッカー一色となっているようだ。

 中国メディア「環球網」によると、イタリアのテレビ局がこのほど視聴率アップをもくろみ、巨乳タレントをスタジオに呼んだところ、男性解説者が巨乳にくぎ付けとなってしまうハプニングが発生した。

 イタリアでもっとも有名な巨乳タレントであるMarika Fruscioさんが、ほとんど胸が露出していると言っても過言ではないセクシーな服を着てスタジオに登場、男性解説者に挟まれる形で席についた。

 あまりに露出の多い服だったためか、Marika Fruscioさんは何度も胸のあたりを隠す動作をとっていたが、そのたびに隣の男性解説者が「チラ見」を連発。一見すると、男性解説者はまじめな顔をしてスタジオでのトークに参加しているようにも見えるが、目だけはMarika Fruscioさんの胸にくぎ付けとなっている様子が、イタリア全土に放送されてしまったという。(編集担当:畠山栄)



■最新記事
「巨乳」が乱気流で爆裂、航空会社に賠償求める=ロシア人モデル
タイの女子大生、ボディラインばっちりのセクシー制服で物議
19歳の童顔巨乳モデルが中国で大人気、「蒼井そらを超える!」
上海万博で大きな注目を集める「美人コンパニオン」たちを紹介
ミニスカ女子大生の「キスをプレゼント」でポイ捨て撲滅=四川