3月9日放送の『しゃべくり007(日本テレビ)』にゲストとして郷ひろみが出演した。
『しゃべくり007』はゲストにギリギリの質問をぶつけ、OKかNGを判断してもらうという『ギリギリ007』が特に人気のバラエティ番組だ。
昨晩は郷ひろみを相手に『ギリギリ007』のコーナーで危ない質問をぶつけまくったレギュラー陣。

「最近Hしたのはいつか?」、「AVは見るのか?」、「今までの人数は?」、「貯金は?」、「ニューヨークの家の値段は?」
など、とても答えられそうにない質問ばかりをぶつけたが、郷ひろみは上記の質問を『OK!』と快諾。

最近Hしたのはいつかという質問には二人目の子供ができて以来かな……とお茶を濁しながら答えるも、これは日本的には性欲がないという結論になる?
AVは見るのかという質問に対しては、見たことないし一切持っていない。家に取材に来ても良いよ! と自信満々で返答した郷ひろみ
今までの(Hの)人数については「わからないなあ……今まで5人としか付き合ったことが無い」と回答。 「ワンナイトラブが有るんじゃないのか?」というレギュラー陣の質問に対しては、「基本的にない」と曖昧な答えのまま終わった。

こんな不思議に満ちている郷ひろみだが、50歳を超えながらも体内年齢は26歳という驚きの数値を出している。
また未だにコンビニに行ったこともないとか……スターらしさを纏っている。

同じ人間として住む世界が違う感じさえしてしまった1時間だった。

郷ひろみに限っては水を飲めば性欲を押さえることができるらしいが……。
みなさんは郷ひろみのような人生と今の自分の人生、どっちが良い?

参照:しゃべくり007(日本テレビ)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
定額給付金で行ける韓国旅行パッケージ! …日本の税金で韓国行くの?
アダルトゲーム絵師のTシャツがYahoo!オークションで200万円!!
小学生が着ていた服をヤフオクに出品! タンクトップに6万円!? 疑問の声も…
「どけ! KY!」マナーの悪い鉄道オタク動画!
歌って踊れて可愛いネットアイドル! 某カラオケ店にて発見!
『Yahoo!みんなの政治』の小沢一郎氏のページが大混乱

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース