小学生ですよ

写真拡大

女子小学生が着ていた服が『Yahoo!オークション』に出品されており話題になっている。
ネット掲示板でも「女の子が着た物を売って良いのか?」、「写真付きかよ」、「ろくまんえんw」と驚きの書き込みが相次いでいる。

この出品物は『First Aid(ファーストエイド)』というチャリティーオークションによる出品であり、女の子が着た衣服を出品しているもので、20歳くらいのネットアイドルから中には小学生の子までいるのだ。
彼女たちは、オークションに出品されていることを知っているのだろうか? 志田友美という女の子のタンクトップには6万5000円という値が付いているほどで、このような値段が付いている時点で普通の目的ではなさそうなことは容易にわかるが……。

『Yahoo!オークション』では下着のユーズドの出品は違反と見なされているわけが、今回の件についてどうやらギリギリセーフらしい。
過去にも多くのブルセラ類が出品されており、『Yahoo!知恵袋』で議論されてきた。

出品者は“firstaid_kizuna”というIDで出品されており数十点ものオークション出品物を出品しており、その多くは女の子が着ていた服となっている。

ついた値段が値段なだけに誤解されても仕方ないのだろうか?
それとポラロイド写真を掲載するというのも……。

参照:[チャリティー]志田友美さん☆ご愛用☆タンクトップ(Yahoo!オークション)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
「どけ! KY!」マナーの悪い鉄道オタク動画!
歌って踊れて可愛いネットアイドル! 某カラオケ店にて発見!
『Yahoo!みんなの政治』の小沢一郎氏のページが大混乱
マジコン販売禁止に韓国がブチギレ!
20年間スタバやドトールに行ったことがない男!
『Windows 7』は秋にも発売可能?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース