5日マイアミのクラブにて

(やっぱりシングルは最高ねぇ、イエーイ!)

9ヶ月間交際し、最近まで赤ちゃんが欲しい、結婚生活に憧れるとまで言っていたお姫様チックなパリスはいったいどこへ行ったのやら。パンク・ロッカーのベンジー・マッデンとの破局から3週間、さすがはパリス、あっという間に立ち直ってパーティ三昧な日々を送っているが、5日マイアミの夜遊びでは、ちょっと恥ずかしい出来事が起きていたようだ。


マイアミに飛んだのは、おそらく『アート・ベイゼル/マイアミ・ビーチ2008』の芸術鑑賞が主な目的であったと思われるが、パリス・ヒルトン(27)はどの地でも夜遊びだけは忘れない。妹のニッキー・ヒルトン、『パリスの親友探し』で見事選ばれた最新の親友(?)ブリタニー・フリッキンガーとともに、5日ナイト・クラブ「モカイ」に現れた。

レースの縁取りと紫をポイントに効かせた薄いグレーのトップに、濃いグレーのふわっとしたスカートは、パリスにしては派手なファッションとは言えない。しかし、超資産家ご令嬢らしい笑顔での楚々としたポーズが通用するのもここまでであった。



(ベンジーとの交際時期にイイコぶりすぎた反動か)

一旦クラブに入ればもうパリスは吸って、飲って、踊んでの連続技。ウォッカが彼女のガソリンなのであろう。スカートにこぼしながらボトルでガブ飲み、おそらく1箱は吸ったであろうヘビーな喫煙ぶりであったという。

【関連写真/パリス・ヒルトン懲りない夜遊び。前後不覚のスカートめくれ!】



(まさかこれも目立ちたがり屋パリスの計算?)

最後は当然ベロンベロン、人々の手を借りなければ車にも戻れないほどになってしまったパリス。高級素材ゆえ違和感ひとつ生じない、風合い柔らかなパリスのスカートを、右のオジサマはしっかり腕で捲り上げてしまったが、酔っているパリスは気が付くわけもなく大人しく車に運ばれて行った。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
パリス・ヒルトン、勝手に新アルバム録音完了、しかし契約先が見つからず。
ブーイングにシカト…パリス・ヒルトン人気ガタ落ち?
パリスとベンジーの破局に、超ゴキゲンなニコール・リッチー
パリス・ヒルトン “冷却期間はベンジーと決めたの”。