kellylumadue.jpg

『オーランド・センチネル』紙によれば、フロリダ州で5歳の男の子にセックスを強要し、ビデオ撮影していた女性に対し、裁判所は児童ポルノ法違反により終身刑を言い渡したという。

18日サンフォード裁判所で、仮釈放なしの終身刑が言い渡されたのは、ヴォルジア郡に住むケリー・ルマデューという33歳の女性。アンジェリーナ・ジョリーにも似た美人であるが、彼女は21歳の時、5歳の男の子とセックスをし、それをプロのポルノ写真家である夫がビデオ撮りし、児童ポルノ法違反の罪に問われていた。

しかし、撮影者である夫が事故により死亡したことから、ケリーは夫から強要され仕方なく行った行為であったと主張、一旦は陪審員らが有罪とみなしたこの事件も、昨年差し戻し要求がなされた。

そして今回、5歳の男の子とセックスをするケリーの姿を改めて見させられた陪審員らの結論は、やはり有罪、しかも終身刑に相応しいということで意見は一致したという。

撮影から判決まで10年以上とずいぶんと時間が掛かってしまったのは、少年が最近になって周囲にその出来事を告白し、警察に調査を依頼してという手順であったためと普通は考えるが、そうではなかったのだ。

実は2003年、ゴミとして廃棄されたそのテープを、たまたま収集業者が不審に思ったことにより事件が発覚したのだという。少年は全く周囲にその出来事を漏らしておらず、撮影から7年後の偶然の逮捕となったわけだ。

さらに気の毒なことに、完全にプライバシーは保護されているというものの、現在16歳となったこの少年は当時の記憶が全くないといい、無意味にここ数年間この事件に振り回されている。同じくらいの子供や孫を持つ陪審員も多く、このあたりの憤りが増幅したことは間違いなさそうだ。

(編集部 Joy横手)

★ 最近人気の海外記事 ★

英国発、逆さ吊りで行政へ抗議。“税の無駄遣いはやめろ!”
ああ純愛・・・親に引き裂かれたあの恋人と40年後ついに結婚!
米国発、TOYOTA人気SUV車を強姦?した泥酔男が逮捕される!
米国発、ハイスクールに転校してきた老け顔チアリーダー、その悲しい顛末は・・・!?
野球のルーツはイギリス!?驚きの新資料を発見。