西川史子
 女医でタレントの西川史子が29日、都内で行われたCS放送ヒストリーチャンネルのドキュメンタリー番組「アイスロードトラッカーズ〜北極圏を走れ〜」(8月4日放送開始)の放送記念イベントに出席し、6人のトラック運転手と公開お見合いを行った。

[写真]気合の入った衣装で登場した西川史子

 西川は、「年収4000万円以上」を交際男性の条件と公言しているが、年収300〜500万円という若手イケメントラック運転手を前に、「仕込みですか?」とまんざらでもない様子。アイスキャンディーの早食いなどで猛アピールを受けた後、意中の男性を問われると「全員で。6人ですから、一週間回せますから」と仰天発言。6人全員を持ち帰ることに決めた。

 その後の会見では、友人の山本モナについても話が及んだ。山本は、巨人の二岡智宏内野手との不倫疑惑が報じられ謹慎中。西川は、一週間ほど前に山本と電話をしたといい、「やってしまったことですから、お互い頑張ろうねという話はしました」と明かした。自身の恋愛については、「来年ぐらいまでに結婚したい。私もチョコチョコやってるんですよ。撮られないだけで。でも、五反田は行きません。絶対に行きません」と笑わせた。

◇関連リンク
年収4000万にこだわる理由 - Amazon