明日から本気出す

写真拡大 (全4枚)

バーチャルクラスターが運営する『ちゃんねるぼっくす』にて今年も2ちゃんねるTシャツが販売される。
これは毎年恒例となっており、お馴染みの企画となっているので楽しみにしている人もいるだろう。
この企画は、デザイナーの方にデザインをおこしてもらい一般公募で実際に販売して欲しいTシャツを決めるという形式だ。

今回選ばれたのは以下のシャツ。

なおるよ!(作者:SNOW)
明日から本気出す!(作者:ヲ)
もうどうにでもなあれ(作者:散古)
Zip...(作者:ヲ)
2eet (2ch.neet)(作者:net's)
GJ!!(グッジョブ)(作者:原宿物語)
やるオプT(作者:とり)
ブーンのお面(作者:ふど)
心の肥(声)溜(作者:猫戦隊)
夏ですね、わかります。(作者:ちゃんねるぼっくす)

2008年は、以上の10点がTシャツとして実際に販売されることになった。また同じTシャツでもバリエーションがあり色違いなども選ぶことができるぞ。
サイズはS、M、L、XLから選択可能で値段は1着2,980円。

それぞれのシャツには賞が設けられており2ちゃんねる管理人のひろゆき賞などがあり『2eet (2ch.neet)』シャツはトレビアンニュース賞となっている。
我がトレビアンニュースが選んだシャツなので是非着てみて欲しい。
後日トレビアンニュース スタッフ陣で着た姿をお見せできるかも?

ライブドアにもTセレクトというイカしたTシャツサイトがあるのはご存じかな?
今回紹介した2ちゃんねるTシャツとは系統は違うが“着れるシャツ”が沢山あるので是非覗いて欲しい。

参照:2ちゃんねるTシャツ2008夏
参照:Tシャツコミュニケーション T-SELECT
関連記事:『ググれカス!!』Tシャツをアイドルが試着! これを着ればあなたもIT戦士

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ダビング10アップデート HDDレコーダが強制フォーマットの不具合!?
女性をターゲットにした『AmebaGG』オープン! 男も使ってOK!?
ヅラの人が絶叫マシンに乗ったらどうなるか?
変わったパソコン周辺機器!! 絶対領域ケースまで!!
ヘブン状態!! したらば掲示板のページがヤバイ!
コンビニ店員に気づかれないように威嚇サインを出す方法の動画!

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース