伊藤由奈
伊藤由奈
 今年1月に世界の歌姫セリーヌ・ディオンとのコラボレーション・シングル「あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜」を経て、翌2月にセカンドアルバム「WISH」を発表した伊藤由奈。2005年のデビュー以来、新世代の実力派女性シンガーとして注目を集め、特に20代から30代の女性に絶大なる人気を誇る彼女が、伊藤園「ビタミンフルーツ」のテレビCMに出演。本日7日より、同CMが全国で放映開始となった。

 CMではクリスタルのきらきらとした光に満ちた世界の中で、伊藤由奈がそれに負けない輝きを見せる。オレンジ、りんご、ぶどう、パイン…、今にも果汁がこぼれ落ちそうな果実と重なりながら、満足感いっぱいの笑みを浮かべる伊藤由奈。果実本来の完熟した味わいを大切に仕上げた「ビタミンフルーツ」のおいしさを、「果実より、果実かも」という言葉と伊藤由奈の表情が物語っている。画面に広がるクリスタルの輝きと伊藤由奈の美しさが幾重にも重なり、インパクトの強い仕上がりとなっている。

 伊藤由奈の美しい表情と甘く熟した果実を更に鮮明に際立たせるように流れるのは、このCMのために作られた伊藤由奈のオリジナル楽曲「Miss You」(発売未定)。メロディー、歌詞、アレンジの細部にまでとことんこだわり、「ビタミンフルーツ」にぴったりの、心に響く曲に仕上がっている。

伊藤由奈セリーヌディオン - アーティスト情報
CM「ビタミンフルーツ」クリスタル篇 - 伊藤園

■関連記事
伊藤由奈、“いつまでも輝いていたい”全ての女性へ(2007年10月23日)
伊藤由奈、全ての女性たちへ贈る応援歌(2007年09月05日)
インタビュー:伊藤由奈「ナチュラルな私はこれですよ」(2007年06月29日)
インタビュー:伊藤由奈「シンクロしてる所が多い」 (2006年12月09日)
インタビュー:伊藤由奈「夢の中で見るぐらいに」(2006年08月10日)