rumw-2.bmp

rumerwilblack.jpg


この子は19歳、ハリウッドの超有名俳優と黒髪自慢の美人女優を親に持つルーマーちゃんである。パパラッチ画像が出る度に、「可哀想」という変わったコメントが集まってしまうこの女優さん、いったい誰の子だ!?

写真でピンと来た方も多いのではないだろうか。この女優は、1996年のヒット映画「素顔のままで」でデビューした、まだ19歳のルーマー・ウィリスちゃん。人気俳優のブルース・ウィリス(52)とデミ・ムーア(45)の子供である。

2005年の「ホステージ」という作品以降パッとしない女優の彼女は、仕事をしたいのだが最近はと言えば、父親ブルース・ウィリス主演のコメディ映画、「ザ・ソフォモア」という作品に友情出演した、いや、出演させてもらったような状態である。本来であれば七光り女優は世間から嫌われるところであるが、最近また少し太ったこともあってか、彼女のパパラッチ画像が出回ると、“母親の方がキレイ”“気の毒で見ていられない”といった変わったコメントが集まってしまっているという。

母デミ・ムーアは年下のアシュトン・カッチャー(30)と再々婚して以来、輝きを失っていないどころかますます美しくなっている。良き母親なら、お年頃でこれからが勝負の女優ルーマーちゃんを、どうか引き立ててあげてほしい。

(編集部 Joy横手)