画像提供:マイナビニュース

写真拡大

タレントのマツコ・デラックスが、19日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜 23:15〜 ※一部地域除く)で、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ吉村崇との交流を明かした。

視聴者からの「ふたりの"お耳に入れたい事"」を元に意見を交わしていく同番組。今回、ディズニーランドに関する投稿が寄せられ、その流れからアメリカ・ロサンゼルスのディズニーランドで楽しむ有吉弘行、吉村、アンガールズ・田中卓志の3ショット写真が公開された。

写真を見たマツコが「吉村のなにがいいの?」と問うと、有吉は「吉村はなにがいいかって言うと、テレビで見ると伝わらないだろうけど、カメラが回っていないとき、めちゃめちゃ面白いの(笑)」と語った。

しかしマツコも「でもこんなこと今聞きましたけど、実は私、複数回飯を食ったことある数少ない芸人さんなんです」と吉村について明かし、「実は仲いいんですアタシも」と告白した。

有吉が「アイツは割と気遣いもできる」と評価すれば、マツコも「なんでこの良さがテレビで出ないんだろう。もっとみんな仕事していい人よ」と絶賛のコメント。

さらに有吉は「よくできるけど、うるさいよね。下手は下手だから」と話しつつ、フジテレビ系バラエティ特番『有吉の夏休み』においても吉村がいることで、場が円滑に回ることを明かしていた。