『デスパレートな妻たち』エヴァ・ロンゴリアが男の子を出産!

写真拡大

大人気ミステリーコメディドラマ『デスパレートな妻たち』(以下『デス妻』)のガブリエル役で大ブレイクしたエヴァ・ロンゴリアが、男の子を出産したことが明らかとなった。米E!Onlineが報じている。

【関連記事】【まとめ】スティーヴン・ユァン、マシュー・モリソンも!昨年(2017年)パパになったセレブ12人

2016年5月、メキシコ人実業家のホセ・アントニオ・バストンさんと結婚した彼女は、昨年12月に第一子を懐妊したことを発表。

今月19日(火)に約3090グラムの男児を無事に出産し、赤ちゃんはサンティアゴ・エンリケ・バストンくんと名付けられたとのこと。息子の誕生に大喜びの二人は、「美しい赤ちゃんの誕生に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントし、メディアにサンティアゴくんの写真を公開している。

赤ちゃんが誕生する前にエヴァは、「赤ちゃんに会えるのが待ち切れないわ。息子の顔や性格がどんななのか、髪がフサフサしているのだろうかとか早く知りたくてたまらないの。楽しみなことがいっぱいで、毎日リアルになっているわ」と、ママになる喜びを語っていた。

今年4月、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにエヴァの星形プレートが加わり、式典には『デス妻』の共演者フェリシティ・ハフマンや歌手のリッキー・マーティンらが駆け付けて祝福していた。

ママになったばかりのエヴァだが、スペインのドラマをリメイクする『Grand Hotel(原題)』で製作総指揮を務めるだけに、子育てを仕事の両立で忙しくなりそうだ。

エヴァ、第一子の誕生おめでとう!(海外ドラマNAVI)