ゆいP(おかずくらぶ)

写真拡大

16日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、彼氏との驚きの交際状況を明かした。

番組では、女芸人軍団がヲタ芸をマスターするため北海道・トマムで合宿を行なった。合宿2日目の早朝に、たんぽぽ・川村エミコがゆいPに相撲を申し込む。川村は、ゆいPに対して「最近彼氏ができてよ、ちょっと浮かれてるんじゃねえのか?」「ダイエットもしてるらしいじゃねえか。何kg痩せたんだよ」と過剰に挑発し始めた。ゆいPは3月に長身のイケメン彼氏との交際をスタートさせており話題となっていた。

ゆいPは余裕の表情で「9kgだよ」と告白したが、川村は続いて「全然わかんねえな!」と身体の変化がないとツッコんだ。さらに、ゆいPと彼氏の交際が順調だと指摘した上で「何よりどこまで行ったんだよ!?」と核心の質問をぶつける。

川村の追及にゆいPは「正直5カ月付き合ってますけど」と静かに口を開き、「手もつないでませ〜ん!!」と絶叫したのだった。川村がここぞとばかりに「それは付き合ってると言うんでしょうかぁ?」「あなたが今このトマムの地でお相撲をしている間、彼は東京で何をやってるんでしょうかぁ?」と、ゆいPの不安を煽っていた。

【関連リンク】
ヒロミがおかずクラブのゆいPに相撲で秒殺「あんなに当たりが強いとは」
おかずクラブ・ゆいP 春日俊彰からの好意を拒絶「それは違います」
おかずクラブ・ゆいPがオカリナの炎上に言及「ジャニーズファンから嫌われてる」