コルトン・ヘインズ

写真拡大

米CWの大人気アクションヒーロードラマ『ARROW/アロー』でアーセナルことロイ・ハーパーを演じたコルトン・ヘインズが、『アメリカン・ホラー・ストーリー』(以下『アメホラ』)シーズン7に出演することが分かった。米E!Onlineなどが報じている。

今月21日(水)、コルトンが画像共有サイトInstagramに真っ赤な口紅が乱れた自身の写真を投稿し、「『アメホラ』のシーズン7...すでに居心地の良さを感じてワクワクしているよ」とのメッセージを添えて、新シーズンに出演することを報告している。

コルトンは『アメホラ』のクリエイター、ライアン・マーフィーが手掛ける『スクリーム・クイーンズ』シーズン2にゲスト出演していたため、マーフィーとタッグを組むのは初めてではない。マーフィーもInstagramでコルトンの投稿をシェアし、「『アメホラ』へようこそ、コルトン・ヘインズ」と綴り、シリーズにとって新顔となる彼を歓迎している。

シーズン7では2016年の米大統領選が描かれるとのことで、コルトンのほかにも、故キャリー・フィッシャーの娘で、『スクリーム・クイーンズ』『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』などに登場していたビリー・ロードの出演も決定。

本シリーズは、すでにシーズン8&9への更新も発表されている。(海外ドラマNAVI)