モテてモテて仕方がない生き方をしている方をご存知ですか? そんなモテ神が、異性からモテる秘訣を伝授してくれました。

その人物こそ、元HKT48メンバーで、現在はモテクリエイター&ユーチューバーとして活動中の菅本裕子さん。17日に都内書店でDVD『ラストサマー』の発売記念イベントを行いました。



出典:Nosh

満面の笑みで「見てのとおりモテている」と豪語する菅本さんは「女の子は相手の男の子の不安な部分やネガティブな部分、苦手な部分、嫌いな部分を自ら見つけようとして不安になる」と恋する女子あるあるを紹介。

モテる秘訣については「私の場合は相手の良いところや好きなところを会った瞬間や話した瞬間に3つ見つけるように心がけている。常にポジティブでいられるように」と前向きマインドが重要だと説きました。

そもそもモテるとは「誤解されがちだけれど、色々な男の人に色目を使うから“モテる”のではない」と断言し「男女隔てなく全員に“可愛い”“いい子だなと”と相手からそう思われたら、私の中では“モテている”になる」と持論を展開していました。

【関連記事】

※ 座右の銘は「成り上がる」!貪欲な若手イケメン俳優・竜星涼とは

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ 野村周平の夏にしたいデート&石橋杏奈の夏の美容法とは?

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 「22年目の告白―私が殺人犯です―」共演・野村周平×石橋杏奈にインタビュー!