エッチ演技度がわかる【心理テスト】料理番組のゲストに呼ばれたらどうする? 

写真拡大

 テレビでは、さまざまな料理番組があります。レシピ紹介だけでなく、タレントさんのトークが楽しかったり、ボリュームある料理に驚いたりと、楽しみ方もさまざま。もしあなたが料理番組のゲストに呼ばれたら……。そこから意外な心理を紐解くことができます。さっそく心理テストを始めてみましょう。

【質問】
 あなたは料理番組のゲストとして呼ばれました。料理を食べたときのリアクションは、 次のうちどれに近いでしょう?

A:いつもより大げさにふるまう
B:いつもと同じようにふるまう
C:周りの反応を見て決める
D:緊張してリアクションできない

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「エッチでの演技度」
 料理番組では、視聴者を引き付ける反応をしなければなりません。また、料理は欲望を象徴するもの。料理番組でのふるまいから、欲望=エッチのとき、あなたがどのような反応をするのか、どれくらい演技をするのかがわかります。

■A:いつもより大げさにふるまう……エッチ演技度は75%
 料理番組のゲストに呼ばれ、大げさなリアクションをするあなた。エッチの際も、大げさに悶えたり、声を大きくしたりと、感じていることをアピールしてしませんか? ただそれがオーバーリアクションすぎて、相手によってはひかれてしまうことも……。あなたの場合、過剰になりすぎなので、声の大きさやリアクションを盛りすぎないように気をつけるくらいがちょうどいいでしょう。

■B:いつもと同じようにふるまう……エッチ演技度は45%
 テレビ番組であるにも関わらず、普段通りにふるまうあなた。エッチの最中、あまり演技はしないタイプでしょう。男性にとっては素直に反応してくれるところがいいのですが、気持ちいいときはいいのですが、そうでないときも態度で示してしまいます。気持ちよくないときは、ちょっと違うかも? とやわらかい態度に変えると、相手の男性も傷つかず、前向きに頑張ってくれるのではないでしょうか。

■C:周りの反応を見て決める……エッチ演技度は90%
 周りの反応を見るあなたは、エッチのときも相手の様子を伺って反応しているのではないでしょうか。相手がリアクションしてほしいというときに、ベストなタイミングでリアクションすることができます。そのため、男性の満足度はとても高いでしょう。ただ、ただ、あまりにも上手に演技してしまい、相手に気を配りすぎてしまうので、あなたは心から感じることができなくなることも……。ときには演技なしのエッチを楽しむことも大切です。

■D:緊張してリアクションできない……エッチ演技度は15%
 緊張してリアクションできないあなた。エッチの最中に演技をするどころか、苦手意識が強いのではないでしょうか? 何をしたらいいかわからず、いわゆるマグロ状態に。感じてもうまく表現できないので、男性もどうしていいかわからず、自信を失ってしまう可能性もあります。自分の気持ちを盛り上げるためにも、部屋を暗くしたり、音楽を取り入れる、アロマを焚くなどして、できるだけリラックスした状況で、エッチを楽しむことをしましょう。

 エッチは男女の大切なコミュニケーション。バレバレな演技は考えものですが、いい関係を維持していくためには、多少演じることも大切なことではないでしょうか。
(真)※画像出典/shutterstock